リラクゼーション

BLOG

2019.01.14WS情報

今年初の生協錦町店 クラフト体験


ルームスプレーをお作りに来られた方

ラベンダー系の香りをセレクト

私も愛用しているブレンドオイル
ローズマリーやユーカリも入っているので感染症予防にもおすすめ

枕元に原液を垂らせば(ティッシュペーパーに)あっという間に夢の世界へ
大自然の香りが深い眠りへと導いてくれますよ。

ルームスプレーでも同様枕にスプレーしたり、お部屋やトイレ・車の中でもどこでもシュシュ


パパと娘さんが石鹸作り

パパもお手伝いしながら、ラベンダー系と今回初登場のマツ科ベースの香りをセレクト
少し落ち込んだ時には元気な自分を取り戻す手助けをしてくれる香りのブレンド
○パイン
○オレンジ・スイート
○ユーカリ・グロブルス
○ユーカリ・スミティ
○シナモスマ・フラグランス
○ホーウッド
○アルベンシスミント

また皆様にお逢い出来る事を楽しみに
エスプリ